ECHO.でのお買い物方法


目次

①ギフトラッピング不要な(ご自宅用などの)お買い物方法
②プレゼント用のお花の購入方法
③プレゼント用のお花だけど選びたい場合について
④お支払い方法について

①ご自宅の花瓶に飾るお花など
ギフトラッピングが不要なお客様
基本的には、受取予約は不要です。
お知らせしている営業時間中に
お時間たっぷりとってご来店くださいませ。
一緒にお気に入りを選びましょう。
ひとりで運営しているため、
他のお客様がいらっしゃる場合は
しばらくお待たせしますが
順番にご対応させて頂きます。

飾ろうと思っている花瓶や写真を
お持ちいただければ
より、アドバイスしやすいです。

ご来店時に「自宅用を買いに来ましたー」
「○○に飾るお花を買いに来ました」と
おっしゃっていただければ
まずはゆっくりお花をご覧いただく
お声掛けをさせて頂きます。

欲しいお花が決まったり
組み合わせを一緒に考えて欲しい時は
遠慮なくお声掛けください✨
すぐに対応いたします。

※繁忙期等で予約がいっぱいになると
本来なら営業する日でも
臨時で店休日にしたり
ひとり運営のため
急遽、営業時間を変えたりする日があります。
【確実に自宅用のお花を受け取りたい日】
【自分で選ぶと
いつも同じ組み合わせになっちゃうし、
おまかせしたいな】
という場合は
ご自宅用のお花でも事前に受取予約ができます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

②プレゼント用の花束やアレンジが
欲しいお客様
こちらは基本 ご予約のお客様優先です。
 
事前にある程度ご希望を伺って
当店のセンスで仕上げておきます。
 
制作からラッピングまで
ある程度の時間を要しますので
急なご注文だと
ご来店された他のお客様も
お待たせすることになり
店内の状況によっては
お断りすることもあります。
できる限りお電話等で
事前注文をお済ませの上
ご来店くださいませ。
 

③プレゼント用だが、選んで決めたいお客様
この場合は、予約していない状態と同じになります。
 
店内が混み合っていたり、
店内にお客様がいなくても
注文が混み合っている場合は
お断りすることもあります。
 
空いていて時間にゆとりがあれば対応可能です。
 
基本的にギフト用の花束やアレンジメントは当店のセンスにおまかせいただき、ご要望に応えていくスタイルです。
 
ご理解の程、よろしくお願いします。
 
Instagram等でいろいろ発信しておりますので
当店のセンスで任せていただけるお客様は
事前注文をお願いいたします。

④お支払い方法について
──────────

来店時のお支払い方法は
「現金」か「PayPay」の2種類のみとなっております。
クレジットカードは対応しておりません。

前払いの商品やサービス、
お客様からのご希望で事前支払いの場合は
「銀行振込」をご利用頂けます。

お振込先は下記のとおりです。

【振込先】

ゆうちょ銀行

店番[718]

預金種目[普通]

口座番号[0980277]

コダマ スミレ      


手数料は恐れ入りますが
お客様にてご負担くださいませ。